スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

大人に贅沢チョコボール ほろにがキャラメル買ってみた

前から気になってたので ジャケット買いで 購入して見ました

森永製菓 大人に贅沢チョコボール


20140930-235550.jpg

http://www.morinaga.co.jp/kyorochan/otona/

常にお子様に寄り添ってきたチョコボール。発売から半世紀を迎えた今、チョコレートの パイオニアである森永製菓がこだわりを持って大人の為の贅沢なチョコボールを 作り上げました。その奥深い味わいをお楽しみください。

大人に贅沢な チョコボールは 厳選ピーナッツ 濃い苺 ほろにがキャラメル

三種類あるんだけど ビター好きなので これを選択

ほろにがキャラメルは 程よい甘さと苦味の効いた キャラメルとチョコレートの二つを 堪能できる贅沢な組み合わせ

チョコレートは甘さ控えめの マイルドビターチョコを使用し 後切れの良い美味しさが味わえます

さっそく実食



20140930-235049.jpg

最初に来るのはビターチョコ その次に来る甘さ控えめな キャラメルとのコラボが めちゃくちゃエエ感じ

キャラメルって甘過ぎて 嫌いなんだけど これはほんまに大人の味なので 甘くないので何個でも食べれちゃう

あっという間に食べ切ってしもた (定期ポスト

これは流行るんやないかな

食べて是非大人になってください←



20140930-235229.jpg

20140930-235427.jpg