スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

安定の阪和線クオリティ

やっぱり阪和線半端ないって きっかけはこのツイート

https://twitter.com/JorudanLive/status/517822687662456832

雨降ったけど陥没したのか

からの運転再開

阪和線回復すげーとおもたら

https://twitter.com/train_conductor/status/517830199556059137

あちゃー

阪和線の遅延はクオリティなんですけど その理由も多種多様

運転士が寝坊 洗濯物が電線に絡む 踏切事故 雨で学生の乗り降りによる遅れ etc

それに加わる 晴天なのに線路陥没←new

もうドジっ子すぎて 愛してしまうレベル

阪和線だけじゃすまないんですよ 大阪環状線にのりいれてるので アーバンネットワークが 全部乱れる

阪和線遅延→はるか遅延→貨物列車遅延→京都線新快速止まって足止め

こういうことあるから たちが悪い

もう運転再開したようなので 一安心ですが 今週三回目だよね

南海高野線も今年はいろいろ あったけどまだまだ叶いまへんわ

イライラするかもしれませんが 阪和線沿線の皆様お気をつけて



20141003-094032.jpg

線路支障に変わってるね(´・_・`)