スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

泉北高速鉄道の終電が早い件について

昨日栂・美木多近辺で飲み会が あったわけです

終わったのは23時過ぎ

大半の参加者は 大阪市内方面だから 中百舌鳥に戻らないと あかんわけですよ

駅について時刻表みて 泉北民以外は驚いてた

23時10分が難波行き準急最終 一本挟んで 23時30分が中百舌鳥行き最終

23時に乗らないと帰れないって 何処の奈良県民ですか← (住んでたことある

22時過ぎたらやばいとソワソワして 橿原神宮前に飛び乗っていたことを 思い出したw

和泉中央行きは 24時半くらいまであるんだけど 中百舌鳥行きは 早く終わりすぎなので

中百舌鳥行きはもうないの? と愕然としてる人を 忘年会の時期に深井駅で よく見かけます

もう少し遅くするべきですよね

地下鉄中百舌鳥最終が 23時49分だから 泉北最終23時半というのが 妥当なのかもしれんけど(´・_・`)