
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

天下一品祭りに行って来た

少し書くのが遅くなりましたが 毎年恒例の10月1日名物の 天下一品祭りに 行って来ました

最近は関東の方が 行列長いようですね

自分は行列が大嫌いなクラスター なのでピークをずらして 夕方に参戦しました

駐車場結構混んでてビビる



20141006-145516.jpg

一番近い深井店



20141006-145644.jpg

お目当てはこれ



20141006-145713.jpg

ラーメン無料券

メニューみて 定食に決定

店ごとにいろいろアレンジが 違うので面白い

自分が一番好きなのは 大和高田店です← (だしが濃い)

チャーハン定食頼んでみた



20141006-145925.jpg

もちろんこってり



20141006-150000.jpg

たまにこっさり (こってりとあっさりのハーフ) 欲しくなるけど やっぱりこってりが まいうーやわ



20141006-150059.jpg

これとご飯食うのが最高やね

ごちそうさまでした



20141006-150148.jpg

さあ明日も食べに行きますか←



20141006-150535.jpg