スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

限定出荷 サントリー伊右衛門 焙じ茶がかなりおいしい件

飲み始めたきっかけは スーパーでの新製品コーナー

一回飲んで美味しくて 現在ハマってる

サントリー 京都福寿園の伊右衛門の焙じ茶



20141006-221829.jpg

夏季限定の冷し茶は ビミョーでしたが これはゴクゴクいける

ラベルに書いてるのは

香り高い上質な味わいの 焙じ茶にやわらかい甘みの 炒り米を合わせました この時期だけの ほっこり香ばしい 特別な美味しさをどうぞ

炒り米が特別な美味しさを かもしだしてるっぽい

ぜひお試しあーれ

お知らせ | 伊右衛門 サントリー http://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/brand/news/



20141006-221953.jpg