大阪堺のデジタルサポート サンデボーテ 

スマホや家電購入サポートやブログ運営サポートを生業としております。

泉北高速鉄道の和泉こうみが気になる件

昨日泉北高速乗ってたら ようやくあのキャラクターに 出逢いました

トレインフェスタの宣伝で前から ヘッドマークつけてることは知ってましたが

なかなか3000系に出会えなくて 反対側のホームでシールが見えたので慌てて写真とりました



20141010-093620.jpg

鉄道むすめ 和泉こうみ

http://tetsudou-musume.net/contents/chara/chara.php?cid=PU11



20141010-093956.jpg

和泉こうみ Koumi Izumi <さらなる進化を目指す泉北線が 泉北ニュータウンと都心をつなぎます> 泉北高速鉄道株式会社/運転士 ・海洋生物が好き。自分が泳ぐのも大好き。休日は水族館かプール。 ・手先が器用でマスコット作りが得意。運転士カバンに入れている、  自作の「せんぼくん」マスコットは、今にも動きそう? ・とても憧れている女性運転士がいて、  その人を真似してイタズラっ子ぽい笑顔をすることも。 ※泉北高速鉄道の運転士。 ※名前の由来は「和泉中央駅(いずみちゅうおうえき)」 「光明池駅(こうみょういけえき)」から

中百舌鳥とか深井は スルッとKANZENスルーですか← 泉北あやめとかでええやん

まあ対した問題やないですけど

走るのはおそらくイベント当日の 11日まで サザンプレミアムも楽しみでごわす


20141010-093631.jpg