
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

ハーゲンダッツ 和みあずきが美味しい件

スーパーをぶらぶら歩いていたら こんな新製品発見(定期ポスト)

f:id:mizzn60:20141011173924j:plain

ハーゲンダッツ期間限定キター

f:id:mizzn60:20160103000856j:plain

ミニカップ『和みあずき』 程よい甘さのミルクアイスクリームにあずき粒とこしあんソースを混ぜ合わせました。ミルクアイスクリームには赤糖を使用することで、あずきの風味豊かな素材のおいしさを引き立たせました。あずきのやさしい甘さが口いっぱいに広がり、秋にぴったりの心和むおいしさです。

あんこすきーなのでしあわせや

パンプキンは微妙だったなあと 思い出しながら早速購入

(たべものがたりは自分が 気に入ったものしか 紹介してません←きりっ)

早速実食

f:id:mizzn60:20141010183838j:plain

一口目からメッチャあずき

赤みがかってるのは こしあんソースか! あずき粒もたくさんある!

f:id:mizzn60:20141010183855j:plain

あんこ好きとしては めっちゃしあわせやわあ

f:id:mizzn60:20141010183943j:plain

これはハマりました

あんこ好きなら ぜひお試しあーれ!