
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

アルフォートミニチョコレートプレミアム ホワイトが美味しい件

小生アルフォートが大好きなのですが コンビニで見つけて救出してみました

IMG_5294.JPG

たしか140円 少しプレミアムな値段ですよね

アルフォートミニチョコレートプレミアム ホワイト

広がるミルクの味わい フランス産全粉乳を使用した ホワイトチョコレートと さっくり焼き上げた ココアビスケットを 組み合わせました。 あふれ出すミルクの味わいを お楽しみください。

食べた感じ普通のアルフォート? ておもったけど ミルクチョコが美味え

ココアとミルクのコラボ感が ええ感じやわ

これはリピートすると思います



IMG_5295.JPG

もう一つのプレミアム カカオ味も探してみよう