スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

どぅんつくぱ 〜音楽の時間〜がどうしても気になってしまう件

ネットで評判悪かったけど
そんなに面白くなかったでしょうか?

数字よくないから
そういう空気なんだろうけど

 

いい意味でも悪い意味でもフジテレビですよ

 

懐古主義だけではあかんとおもいますが
あの時間帯に大人向けの子供番組で
攻めることだけは評価したい

 

確かにウゴウゴルーガの焼き直しの
臭いはしますけど

 

 

どぅんつくぱはミュージックフェアリーワールド

王子様のココロくんとお姫様のアイナちゃんが
会いたい人間界のアーティストをお招きする番組

 f:id:mizzn60:20141023094347j:plain

 

狙いすぎてる設定とカオスな絵柄

あざといココロくんは売れそうやけどねw


みどころだったのは

気球に乗ってどこまでもの破壊力w

悪い大人の見つけ方とココロインティライミ

 

万人受けするとはおもえないですが
自分は嫌いじゃないです

(このブログを書いてる人は
自他共にみとめるヘンコなAB型)

 

スクリーンセイバー新垣さんとか
話題の人を持ってくるというのは
ただよせあつめたバイキングの香りがしますw

  

 明日はTMの木根さんのサングラスが
いじられそうやね(白目)

 

 


フジ「どぅんつくぱ」にTM、剛力、ジャニスト(画像 1/5) - 音楽ナタリー