スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

独占激白 ミヤネ屋矢口真里 緊急生出演の感想

もしかしてピストン矢口イメージアップ作戦?


ゲスニックなミヤネ屋を復帰選ぶのが
お似合いというかなんというか
ああいうことからのつながりだと思う


えらく大層にデビューから今までの経緯とか

約一時間 10分のニュースはさんでさらに10分
合計75分くらいで1年5ヶ月の軌跡振り返ってました


なんでずっと逃げたのかと小一時間
ある意味普通の雰囲気ではみれないですけどねえ


逃げるから追いかけられるわけで
元旦那がひらきなおってることをかんがえるとなおさら
浮気から離婚それからの同棲

 

 

せきららに語ってはりました

f:id:mizzn60:20141024000747j:plain 

離婚原因は全部私が悪い
公言しないと離婚時に決めたから詳細話せない
結婚生活は楽しかった
あくまでも体調崩しての降板
買い出しなどお母さんにずいぶん助けて貰った
人間不信になって芸能界辞めようと思った
半年家から出れなかった
つんくさんに謝ったのは一昨日
会見だとパニックになるからこういう形をえらんだ

 

若さというのは無謀と失敗

 


ミヤネ屋が話てた
郷ひろみのコンサートで出てきた話

若さというのは無謀と失敗

失敗して学んでいくしかないと
ミヤネ屋が泣かしにいってましたw

 

 

やっぱり番組的にいい話にしていった感ありますわ

精神病むくらいやんでたというスタンスで
被害者ぶってましたけど 原因はどこにあるんやと

 

 

中村昌也さんがまったくテレビでこの件について
しゃべてないことに驚いた

 

ニュース後のコメント

あの事件の当事者と同棲していること公表
半年感連絡してなかったが

自然の形で交際するようになった

再婚とは明日からの予定も決まってないので
考えてません

ファンの方へひとこと

今日は私なんかのために貴重な時間をさいて頂いて
ありがとうございました

本当にまだ決まってんなくて
あしたから何も想像できていないんですけども
本当に厳しいこともいわれるとおもいますが
自分なりに新しい人生の第一歩だとおもって
これからまた頑張っていけたらいいなと
おもっております

ファンの方だったりとか一緒にお仕事させて頂いている
関係者の皆様に恩返しできるように頑張りますので
よろしくお願いもうしあげます

 

 

 

ミヤネ屋二度目のフォロー

生きてるってというのは 死ぬまでの暇つぶしですから
起伏があったほうが楽しいと思いますよ

 

逃げたらアカン

 

この件から学ぶとすれば

やっぱり危機的状況に立ち会ったとしても
逃げたらあかんとことやな

 

ミヤネ屋がええ言葉コレクションであることもw