スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

NHK朝ドラ マッサンの太陽ワインのポスターで柳ゆり菜さんが大ブレイクしそうな件について

[amazonjs asin="B00MOYIHGE" locale="JP" title="柳ゆり菜「PASSION」 DVD"]

「大将、なんやったら全部脱ぎますよ。ええ写真撮ってください」





IMG_6274.PNG

本放送見てたけど 確かにインパクトありましたもんね

ツイッターでもあまちゃんの 前髪クネ男くらいインパクトあると つぶやきました

早速後日談のインタビューが 公開されました

NHK朝のkからヌード?と大反響、『マッサン』で“太陽ワイン”ポスターのモデルとなった彼女を直撃! http://wpb.shueisha.co.jp/2014/11/05/38301/

有村架純さんと比較してるけど 一日だけの出演だから やっばり前髪クネ男ていいよ

ピン子のお墨付きって 半端ないけど 言われるまで スニッカーズのCMには 気づいてなかった

https://www.youtube.com/watch?v=6qrtdusHatw&sns=em

ピン子かわいいよピン子←

売れて行きそうやね

朝ドラのブランドが 復活しつつあることを 痛感した出来事でした

[amazonjs asin="B00N09Z3VE" locale="JP" tmpl="Small" title="柳ゆり菜 カレンダー 2015年"]

柳ゆり菜オフィシャルブログ | マッサン! http://www.yanagiyurina.com/blog/?id=1414118101