スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

オレンジ味のコカ・コーラにハマっている件

いやーこれはヒットですわ ペブシ派の自分としては 異例のこと

コカ・コーラ オレンジ味

11月から発売されてますが CMはやってないですよね ひっそり発売してる感じ   テストマーケティングだったりして

IMG_5365.JPG

公式サイトによると

http://www.cocacola.co.jp/brands/coca-cola/cocacola02#TCCC

「コカ・コーラ」にオレンジフレーバーのアクセントが加わった爽やかな期間限定フレーバーです。通勤や通学、毎日のリフレッシュにぜひお楽しみください。

てなわけで味の感想



IMG_5369.JPG

最初に来るのがオレンジの香り 飲んでみると一瞬ファンタ? って思うけど飲んでみるとコーラ

セブンイレブンに売ってた コカ・コーラ レモン味より 柑橘テーストあげてるので 爽快感はあります

そういう意味でリフレッシュ しやすいのでは?

このコカ・コーラ オレンジ味 お腹にたまりやすいけど そんなに普通のコカ・コーラと カロリー差ないんだよね

コカコーラオレンジ235キロカロリー コカコーラ225キロカロリー

なんでやろか

とりあえず一度お試しあ〜れ! [amazonjs asin="B00P8IWQ2E" locale="JP" title="コカ・コーラコカコーラ オレンジ PET500ml×24本入【×2ケース:合計48本入】"]