スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

あいすまんじゅうドリンクがかなりまいうーな件

昨日見かけたので購入してみました

あいすまんじゅうドリンク 練乳入り

f:id:mizzn60:20141110190100j:plain

丸永製菓の代表するアイスを ドリンクにしたもの

パッケージにこういう文字が

あいすまんじゅうは1962年発売以来 50年以上愛されている人気のアイスクリームです 小倉餡とバニラアイスの絶妙なハーモニーは 食品の世界的品評会モンドセレクション でも評価を受け金賞受賞 その味わいをドリンクで再現しました

小生はグルメシティで購入したのですが AEON限定発売っぽいですね

早速実食

うわーハイパー甘いw

あいすまんじゅうだねえ (当たり前

伝説のキワモノドリンク たい焼きオレーくらい甘い

あれも好きだったけど これもあんこあんこしてて最高やわ

練乳と小豆のハーモニーがたまりません

くせになりそうや

f:id:mizzn60:20141110190109j:plain