スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

バーガーキング ワッパー食べ放題に行ってきた件

そろそろ終わりかけなので 先日行って参りました

バーガーキング ワッパー食べ放題とは?

ファーストフードチェーンのバーガーキングで、2014年11月4日(火)から11月13日(木)までの10日間、ワッパー(WHOPPER)が30分間おかわり自由で食べられるイベント「"B"IKING(バイキング)」が開催されます。 ワッパー2個とフレンチフライM、ドリンクMの「バイキングチャレンジセット」(1,200円)をすべて完食すると、制限時間の30分以内で食べ放題が楽しめます。 おかわりの対象商品は、ワッパー、フレンチフライM、ドリンクのM。 実施時間は14:00~22:00で、松江南店では実施されません。

昨年よりキツくなってますよね 味も選べなくなったし ワッパー2個とポテトと ドリンク飲んでからの 食べ放題という きつい内容に

バーガーキングの ワッパーって600カロリー越えの ハンバーガー

それを2つ食べてから 食べ放題というのがねえ

昔は食べ放題好きで こういうよよく食べたけど 最近こういうのに 挑戦してなかったので チャレンジしてきました

とりあえず14時前に 難波センター街店へ

IMG_6322.JPG

ライバルが何人かいて 心強かったw

これが最初に頼まなあかん バイキングチャレンジセット IMG_6324.JPG

ハンバーガーがデカイw iPhone5s置いてみた

センター街店の記録は 6つという表示

バケモンやん

目標は金額が回収できて 損しない3個

IMG_6511-0.JPG

ドリンク烏龍茶にして よかったとおもてる

ファーストインプレッション

お肉ウマー 直火パティってこんなに 美味しゅうございますなのか

これで480円やろ

マクド○ルドって そりゃあかんわ

マヨネーズもトマトも レタスも美味え

食べ放題じゃなければ じっくり味わいたいレベル

アメリカンフード ほんま舐めてたわ

IMG_6327-0.JPG

とりあえず10分ほどで 食べ切ったけど この時点でお腹膨れ気味

弱気の一個注文だったけど レジが混む可能性あるので 2個頼むべきやった(´・_・`)

ワッパー三個目は 肉肉しさを消すために 甘いものが欲しくて コーラにしたけど これもミス

お腹にたまり始めた

昨年のワッパー食べ放題の とあるブログにかいてたんですけど

ドリンクは烏龍茶 マヨネーズと玉ねぎは抜き という言葉の意味把握

玉ねぎが辛いので 甘さが欲しくなるから コーラになるんですよね

マヨネーズもカロリーあるもんな



20141111-230921.jpg

と思いながら20分で3つ目完食 四つ目頼んだけど 食べ終えたのは29分だった

ということで今回の BIKINGは4つで終了

まあ胃が衰えてなくて よかった

別に胸焼けまでいってない 普通に美味しかったから

別にハンバーガーもういらん という感じではないのが驚き

敗因は理解できてるので 次は6つ行けると思う←

次のバーガーキング食べ放題 楽しみにしとくわ

バーガーキングアプリ