スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

デニーズ パンケーキ食べ放題にいってきた

デニーズパンケーキ食べ放題の第二弾が11月18日から始まりますが 第一段に行ってきた時のレポートをまとめていなかったので このタイミングで紹介しておきます

私が行く前にはこういう記事で叩かれてました

パンケーキ食べ放題の「デニーズ」が袋叩きで謝罪 「2時間いて食べられたのは最初の一皿のみ」 http://www.j-cast.com/2014/10/20218827.html

2枚しか食べられへんのちゃう? と覚悟して行ったんですが.....

この記事の翌週平日に参戦しました

IMG_5989.JPG

場所はなぜか大阪で唯一 パンケーキ食べ放題を 開催していた堺宿院店

14時過ぎの到着でしたが パーキング満車で嫌な悪寒

チャリンコだったので すぐに入店すると 高齢者多めの感じ

パンケーキ食べ放題に 盛り上がってそうなのは 若い目の私たちだけでしたw


IMG_6020.JPG

第一弾の時は ドリンク付きで925円 まずはパンケーキのベースを選んで 好きなアイスのトッピング

バニラアイス チョコアイス
季節のソルベ が選べました



IMG_6019.JPG

早速注文



IMG_5991.JPG

マッサマンカレー← 辛くてまいうーでした

甘いものばかりだと食べれないので 変化を求めるために注文 めちゃくちゃおいしゅうございました



IMG_6011.JPG

まずパンケーキと季節のソルベ キウイが最高でした

驚いたのがトッピングの豊富さ こんなに豪華と想定の範囲外 ↘︎



IMG_6018.JPG

やっぱりデニーズはクオリティ高い (その昔ジャンバラヤと オニオングラタンスープで 宿院店に通ったことある)

次がバニラ



IMG_6012.JPG

同伴者が盛り付け天才的ですね と言ってたのが印象的でしたが そんなに美味しそうに 見えますか←

三枚目はチョコアイス



IMG_6013.JPG

最後にもう一回季節のソルベで フィニッシュ



IMG_6015.JPG

段々トッピングが減ってるのは お腹が膨れてきたせいです(´・_・`)

2時間くらい談笑しながら 食べましたけど 美味しかったですよ

別に注文待ち時間も かかってないし

土日は混んでるかも わかりませんが

単品で500円だったはずなので お代わりしたら元は取れるはずでごわす

デニーズパンケーキ食べ放題 第二弾は実施店も 増えるので参加しやすくなるはず

去りゆく2014年食欲の秋を 堪能してみてはいかがですか

ごちそうさまでした



IMG_6014.JPG