スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

昨夜のしゃべくり007でとろサーモンのスカシ漫才思い出した件

しゃべくり007スペシャルでしたけど 別にゲストに興味なく見てたんですわ

田中みな実には関心なかったし

田中みな実は移動に電車やタクシーつかってるんで 変装のためにメガネかけてるということで この姿で登場

それで下向いて歩くのはやめた方がいいという話で 元海砂利水魚 くりいむしちゅーの有田が 実演したんですが

このビジュアルで爆笑

IMG_6692.PNG

自分でとろサーモン久保田と言い出して 腹抱えてワロタ

ホリケンが話を広げようとして 久保田の持ちネタお触りパブの店長呼び込みを しようとしたが はいなんとかかんとかだけしか言えずに終了

それは残念だった

でも最近とろサーモン見てないなと

このようつべ見たときは 大ブレークするとおもったんですけどね

https://www.youtube.com/watch?v=JxpSplEcxSg&sns=em

とろサーモンはよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ。2002年4月結成。2008年、第38回NHK上方漫才コンテストにて、最優秀賞受賞。 出典 とろサーモン (お笑いコンビ) - Wikipedia 久保田 和靖(くぼた かずのぶ、1979年9月29日 - )ボケ担当。立ち位置は向かって右。 村田 秀亮(むらた ひであき、1979年12月3日 - )ツッコミ担当。立ち位置は向かって左。

とろサーモン久保田さんに似てると言われたことあるし 村田さんと同じ誕生日なので一方的な 親近感持ってるので売れてほしい(願)

このABC新人漫才コンテストは何回見ても面白いですわ

最近のネタどうなってるやろか(´・_・`)

[amazonjs asin="B000VB3I7A" locale="JP" title="ご指名・ご購入ありがとうございま~す!~感謝してます編~ DVD"]