大阪堺のデジタルサポート サンデボーテ 

スマホや家電購入サポートやブログ運営サポートを生業としております。

冬暮らっせ、着暮らっせ、ドゥクラッセ イナハナハハのCMがウザい件について

最近やたらみるCMがこちら

冬暮らっせ、着暮らっせ、ドゥクラッセ ♩イナハナハハー

IMG_5159.PNG

https://www.youtube.com/watch?v=MPg9-uZaeTs&sns=em

イナハナハハー これ関西地区だけという噂聞いたんですけど ほんまでっか?

またですかというくらいのCM数 毎日放送でよく見てるようなきがします

調べてみると会社名はイナハナハハではなく ドゥクラッセ

ドゥクラッセは40代からの大人が輝ける洋服

http://www.doclasse.com/fs/doclasse/c/airwool_plus



IMG_5160.PNG

やっぱり駄洒落CMは関西地区限定だったw

こうやって話題にしてるだけで ドゥクラッセの勝ちだよな

会社名はよりもフリーダイヤルの番号認知されてるって すごいプロモーションだと思います

これからこういうCM流行るやろな