
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

山芳製菓 のわさび抜きのわさビーフとわさビーフ食べて比べしてみた

前から気になってたので 購入してみました

山芳製菓 のわさび抜きのわさビーフ

IMG_6857.JPG

山芳製菓のわさビーフは ビーフのコクの中にツンとくる ワサビの風味がくせになる ポテトチップス

きっかけはエイプリルフールネタ

http://twitter.com/yamayoshiseika/status/450765945380675584?s=17



IMG_5198.JPG

ワサビが苦手な方に向けた 商品という4月馬鹿ネタでしたが

ほんまに発売してしまうのことに

まずはわさビーフから実食



IMG_6855.JPG

ビジュアルは普通



IMG_6856.JPG

確かにつんとした香りがしますね

ビーフとワサビがよく合う この味わいがツンピリというのか

この組み合わせ開発した人に 感謝ですわ

わさビーフの牛のキャラクターが わしゃビーフということを 知って爆笑してる

そして今回のわさび抜きわさビーフ



IMG_6859.JPG

ビーフボテトチップスやん (当たり前) 少しビーフ味が濃厚に感じますね

ということはわさビーフの ビーフの旨味が人しれずいい仕事を してたことになる

両方とも気に入りました

これはこれで世界ふしぎ発見ですね

こういう粋な商品を出した 中の人に感謝ですわ

わさビーフ同士の 食べ比べをお勧めします

[amazonjs asin="B00930XH94" locale="JP" title="山芳製菓 ポテトチップスわさビーフ 60g×12袋"]