スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

堺市でセブンイレブンドーナツを販売している店舗が判明した翌日に地元堺深井東町店がドーナツ販売を始める件について

この前紹介したセブンカフェドーナツは 車で30分かかる大阪市内住吉区だったので 気に入ったエンゼルクリームっぽいやつ食べたいなと思い

ネット検索してたんでんですが グーグル先生が教えてくれないので セブンイレブンにメールで問い合わせてみた

先週金曜日時点での堺市の販売店舗

堺中百舌鳥団地前店、堺中百舌鳥駅南口店、堺大阪労災病院前店、 堺百舌梅町1丁目店、堺三国ヶ丘駅東店、堺けやき通り店、 堺向陵東町2丁店>

中百舌鳥近辺ですやん 隣駅とはほんまに灯台下暗しだった

中百舌鳥セブンイレブン多すぎだけどね

とある用事で近所にあるセブンイレブン堺深井東町店にいくと 12/2からセブンカフェドーナツ販売開始とのポスター貼ってました

すでに什器もカウンターに置いてました

これなら中百舌鳥に行かなくても買えるやん

取りあえず買いに行きますわ

食べてみた感想もお待ちしてます

追伸 セブンイレブンは今後ホームページで ドーナツ販売店を検索できることを検討してるそうです それにも期待しておきましょう