スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

BISTRO ボキャブラ天国同窓会がおもてたんと 違ってた件

昨日のスマスマ テレビ欄見てて楽しみにしてたんだけど おもてたんと違うかった



IMG_7251-0.PNG

兄は夜更け過ぎにユキエに変わった方だと おもってたけど

https://youtu.be/Vxn2vbdH6a0

あれはタモリのsuperボキャブラ天国で こっちはボキャブラ天国なんですね

シブ知!とか バカパクとかマトリックスやってたの スーパーボキャブラ天国だったのか

17年前だけど 単なる記憶違いなんたけどね

まあそれでも 遅れてきたルーキー boomer

地獄のスナフキン 金谷ヒデユキ懐かしかった

何も変わってなくてw

芸人版は好きでなかったんだけど こういう番組またみたいですわ

https://youtu.be/m1nuMDe1JiY