スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

LOOKING AT YOUにしびれた件について GYAOのTMNETWORKライブ配信雑感

いやよかったですわ GYAOのTMNETWORKライブ配信

f:id:mizzn60:20160103075912p:plain 実はいわゆるFANKS=TM NETWORKのファンでして 先日の大阪オリックス劇場でのQUIT30にも 見に行ってたわけでございます

感想書きたかったけど とりあえずホールツアー終わるまでは 自粛してました

少し内容が変化してましたけど やっぱり冷静に見直せてよかった

ほぼ全篇をリアルタイムにiPadで見れたわけですが CAROLのCDすり切れるほど聴いた高校生の自分が 全く想像できない未来だよね

音楽もちゃんと2014版になってた

自分がおもったのは 木根が居てよかった

大阪での最大のサプライズはこれでした

26年前

f:id:mizzn60:20160103075938p:plain

若返ってるw

RHYTHMREDツアーの大阪城ホールで 声不調だったけど懸命に歌ってたこと 思いだしてた

あれから二十数年オリックス劇場で サプライズ的に聴いたとき感激して泣いてしもた

まあSTILL LOVE HERも12月に聴けるとも NIGHT OF THE KNIFEも この曲聴けるとおもってなかった

当時のコンサートは今の半額くらいだったけど お金なくて行けなかった

ハマった音楽を聴くだけであの頃に戻れますね まさにタイムマシーンネットワークでございました

3人がにやにやしてるのが 好きなので個サポではないんですが 誰が好きかというと木根さん (キネバラ推し

タレント名鑑で売れそうな兆しがありましたが 最近スポットライト当たりすぎて なんか心配してますw

時代がようやく何でもこなせる木根さんに 追いついてきたのかなとw

舞台の上の自分も確かに年は取りましたが ウツの声とスタイルと魅力は変わりませんね 歌詞まちがえて頭ポリポリするスタイルもw

ピック渡す木根さんに萌え萌えしてました←

盗撮小芝居する木根さんにも

中継みてておもったのは ウツのバリバリさ たしか56歳でしたよね(白目)

SELF CONTROL聴いて ああいう大人にならないとあかんと痛感しました

このアングルが一番素敵だわ

ライブの方が映えるアルバムって珍しいですよね

アリーナは行けそうにないけど Blu-rayでるの楽しみにおきます

あと今回のGETWILD2014音源化はよ←