スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

どぅんつくぱ 〜音楽の時間〜が打ち切りになってしまった件

以前紹介したけど 気に入ってたんですわ

どぅんつくぱ

f:id:mizzn60:20141213212722j:plain

 


ウゴウゴルーガテーストと

スクリーンセイバーガッキーの共演が(笑

 

 

 

昨日見てたんですけど

クリスマス特集ってことでしたけど
まだ季節的にちと速すぎ

 

西内まりやさんも歌ってましたが
なんか空気が違うなとおもてたら

 

エンディング前にこういう画面が

 

f:id:mizzn60:20141213212558j:plain 

 

 

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー

リニューアルという名の打ち切りだよね

 

ここは音楽の妖精たちが住む世界
ミュージックフェアリーワールド
今夜も王子様のココロくんと
お姫様のアイナちゃんが会いたい
人間界のアーティストをお招きしています

 

 

僕らの音楽から180度変わった内容が
世間に受け入れられなかったようです



子供番組という建前からの子供だから
なんでも質問してもいいよねという姿勢
で攻めてた番組だったな

悪い大人の探し方とか見分け方
面白かったけどねえ

 

着ぐるみの造形美が怖すぎたのかなあ(違


 ガッキーがきれきれになってきてたのに残念です

 

まあターゲットもボケてたし
日曜朝なら空気は違ってたのかもしれませんが

 

これでレガッタくらいの伝説番組に昇華しましたね

 最終回なのに最終回マークいれないということで
もはや伝説ですわ

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 


フジ、『どぅんつくぱ』終了は「大人の事情」1月より新音楽番組 | ORICON STYLE

 

 

もともと北関東少年合唱団ってこれが元祖だったのかw