読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

ペプシコーラピンクコーラを飲んでみた件

とりあえず蒼い血が流れてる ペプシコーラファンなので (王貞治さんのCMから) 購入してみました

ペプシコーラピンクコーラ



IMG_7418.JPG

2014年12月9日(火)発売 ゴクゴク飲めて爽やかな、いちごミルク風味のコーラです。

とのこと

最近は攻めなくなりましたね ペプシあずきとかきゅうりとか ああいうネタ飲料するのが ペプシのアイデンティティと おもてました←

ゲテモノ飲料でないことで 期待のハードルはかなり低め

早速実食



IMG_7586.JPG

うわー炭酸キツイだけのピンク味w イチゴ感はないですね カキ氷のシロップのテースト

いわば味がしないピンク色の炭酸 コーラでもなんでもない(´・_・`)

こんなのマーケティング的にも 失敗やん

ペプシバオバブとか 練乳入りのやつとか 今まで支援してきた ネタ飲料好きを 裏切ったことへの 罪は重いで←

次回作も買うと思いますが 今回はリピートなしやな

1.5/5.0