スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

アナと雪の女王MovieNEX版に感動した件

近所の量販店で安かったから 衝動買いしてしまいました

IMG_7587.JPG

アナと雪の情報 MovieNEX ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド版

久しぶりに映画のDVD買ったんですが 進化してて驚いた

まずブルーレイが1枚 DVDも1枚 それにデジタルコピー版 MOVIENEXワールドが このパッケージを買えば楽しめます

[amazonjs asin="B00KLBPS1Y" locale="JP" title="アナと雪の女王 MovieNEX ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド Blu-ray"]

お皿2枚付だけで驚いてたんですが デジタルコピーというのは スマホやタブレッドやパソコンでも見れるしダウンロードできるんですね



IMG_7593.JPG

早速タブレットにダウンロードして かなり堪能してます

これで3000円ですか 映画観るの2回分で いろんな角度で楽しめるのか ほんまにスゴイ時代になりました

来年二月までなら みんなで歌おう♪バージョン (歌に歌詞がついてる版) もダウンロードできるので  映画館で歌えなかった 無念も晴らせますよ ⬇︎

アナと雪の女王見てきて理解できた大ヒットの秘密 http://sundevote.com/2014/05/23/post-411/

https://youtu.be/U6KdDtPjOTA

やっぱりミュージカル映画だなあ