スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

最近泉北1号線の渋滞が多くなってる件

朝から所用で和泉中央にいるのですが 泉北高速できく時に車窓みてると 北行き光明池過ぎたところから 大渋滞が

愛用してるGoogleマップみると IMG_7651.PNG

480号線との交差点 室堂北の先から坂ですね

雪ではないから 凍結か事故っぽい

この通り和泉中央を超えてます



IMG_7652.JPG

タイムライン検索してるけど 今日は事例がないので 単なる渋滞っぽい

昨日は事故があったようですが この時期はなぜか泉ヶ丘から 混む時ありますよね

師匠が走るくらいの年末だから 気忙しいと思いますが 事故をしてしまったら さらに時間がかかります

安全運転で参りましょう!