スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

全国唯一常時ケンタッキー食べ放題大阪箕面の「カーネルバフェ」に行ってきた

先日インターラスターと見るために箕面まで行ってきたんですが

その目的の半分はIMAX もう半分はケンタッキー食べ放題でした

日本で唯一ケンタッキー食べ放題を実施してるの大阪北部の箕面市にある「KFC小野原店」

小野原に行くのはこれで3回目 3年間隔で訪問するのがある種の習慣になってます

住所は「大阪府箕面市粟生新家3-3-29」

車で一度 最寄り駅の大阪モノレール豊川駅から 徒歩20分できたのが一度

今回は箕面から国道171号線を走るバス (JR茨木行き)阪急バスで行きました

バス停は小野原で降りましたが 茨木行きなら小野原西の方が近いです

千里中央行きなら小野原下車でOK

3年前より店内が綺麗になってました 前はもっと戦場みたいな感じだった

個席がふえてましたね


IMG_6952.JPG

KFC食べ放題のシステムは 平日は1550円 土日祝は1550円

制限時間は1時間

説明をうけて 終了時間を書いているメモと お皿をもらって

IMG_6953.JPG

さあキックオフ


IMG_6955.JPG


IMG_6956-0.JPG

辛口チキンあるやん♪( ´θ`)ノ


IMG_6957.JPG

パスタとクリスピー ビスケット フライドポテトがある

この店でビスケット初体験して ビスケットの美味しさに 気づいたんだよな



IMG_6954.JPG

サラダも ご飯もある

昔はわかめごはんあったけど なくなってたような



IMG_6960.JPG


IMG_6961.JPG

もちろんソフトドリンクも飲み放題 ソフトクリームも

勢いよく飛ばしました


IMG_6958.JPG



IMG_6962.JPG


IMG_6964.JPG

IMG_6967.JPG

骨の量に注目

辛口チキンばっかり しかも腰肉ばかり

結果は

辛口6ピース ノーマル3ピース ビスケット二つ クリスピー二つ

汁物なしで行きました

あくまでも腹八分目が一番ですから チキンは美味しゅうございました

また3年後くらいに いくつもりです

大阪空港から遠くないし ガンバの本拠地に近いので サポーターにもオススメです