スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

明治『ぶどう糖ミルクチョコレートスティックパック』買ってみた

先日行きつけのコンビニで売ってたので 確保してきました

IMG_4554.JPG

明治『ぶどう糖ミルクチョコレートスティックパック』

くぐってみると2007年から発売してる 受験生のためのチョコレートなんですね

考えるときの大切なエネルギーである ぶどう糖を増量したもの

集中したい時やスポーツの時、試験の時など 考えることが必要な場面でのエネルギー補給に 適しているとチョコレート

パッケージデザインが受験を 意識したノート模様 持ち歩きやすくするために 細長くなっているのも特徴的 かしこくエネルギーを補給できるとか

早速実食

IMG_4555.JPG

めちゃあま〜いミルクチョコレート 小さいからちょうどええ感じ

まろやかなミルクのコクとやさしい甘さで あなたを応援してもらいましょう

合格祈願でも良さそうな気がします

 

[amazonjs asin="B00AICK05U" locale="JP" title="明治 ぶどう糖チョコレート 68g×5個"]