スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

日産デイズ ゼロ秒ナマ着替え ‐触れたらいきなりシンデレラ‐の種明かしが気になってる件

ネット界で話題CMとのことですが 種明かしばっかり気になって集中できません←

<li><strong>その前に動画題名がセンスないよね</strong></li>

あとイマドキそんなセーラー服ないわという感じで サプライズ感もないし セーラー服のおねえさんのダンスがなんか可笑しいw

ALSOKみたいなフラッシュモブのパターンのCMだけど  これは反応にやらせを感じてしまうのもなんだかなあと

<li><strong>興味有るのはどういう仕掛けなのかということ</strong></li>

最後のオチのおばさまでかなり背中が見えるんですけど  背中に何か背負ってますよね エアバックみたいなシステムで 服装を吸い込んでるんではないかとおもったら 前の男性通行人が引っ張ってるw



IMG_5448.PNG

リボンのおねえさんも真ん中の箱に隠れてる 男性が後から引っ張ってます



IMG_5449.PNG

紅白でよくあった早替えのように ピアノ線っぽいもので引っ張ってるっぽいですね

真相はヤブの中だけど

<li><strong>まあこういうことをネタにしてるだけで

日産の思うつぼだよね(´・ω・`)