
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

TM NETWORK THE MOVIE1984〜30th ANNIVERSARY 見てきた

10月のライブ観て 何かFANKS的なものに 火がついてしまいました

まあライブ映画というよりも ダイジェスト濃厚だけど

https://youtu.be/hOTiE1CEuhM

ネット予約の座席みても あんまり客入り良くないので 昼間にやってるうちに 見ておくかということで

「TM NETWORK THE MOVIE 1984~ 30th ANNIVERSARY」2015年1月17日(土)公開決定! | Livespire - ライブスパイア http://www.livespire.jp/cnt/news/detail.html?nen=2014&nid=505

TM NETWORK 30周年記念!伝説のライブシーン満載!! 1月17日(土)より、全国映画館にて上映 TM NETWORK THE MOVIE 1984~ 30th ANNIVERSARY このたび、TM NETWORK 30thアニバーサリーを記念し、ソニー・ミュージックに遺された1984年から94年にかけてのEpic Sony(現EPIC Records Japan)時代をはじめとする膨大なライブ映像を集めたオリジナルムービーの制作が決定しました。 今までに発売された商品に収録されることのなかった数々の貴重な映像を含む全音楽ファン必見のトレジャームービーです。 30周年を迎え、新たにオリジナルアルバムをリリースするなどアグレッシブに活動を続けるTM NETWORKの原点ともいえる若き日のパフォーマンス、誰もが耳にしたあの曲、思い出に残るライブの数々が、スクリーンに蘇ります。

今までLIVE映画を見たのは ミスチルのes くらいだな あの映画は打ち上げが新鮮でした

ミスチルのファンクラブ限定 LIVEの映画版 来月やるから行くつもりだけど

こちらはLIVEのダイジェスト

この前GYAOで生配信もしてたけど その方がよかったのかも とおもたファーストインプレッション

昨年のホールツアー見れるのは 幸せなことだわ(1月末まで

http://gyao.yahoo.co.jp/music-live/player/weekly03/tmnetwork

幼年期にシティハンターの エンディングで知った GETWILDでハマってから

RESISTANCEで衝撃をうけて CAROLになだれ込んでいきました

学生でお金なかったけど どうにかして買って聞き倒しました 全部歌えるほどに

でもLIVE見たのは RHYTHM REDとEXPOだけ

4001FINALとCAROLは 見たかったけど当時は お金がなかった

そういう意味でこの映画は 年代別のLIVEBest そして全てが若い 個人的にはあの方の鍵盤姿が 観れて満足でした

DVDでそうやけど 見に行けてよかった

やっぱり音楽を聴くと すぐに当時の記憶が フラッシュバックできるね

次はミスチルの映画いくと思います



(null)