大阪堺のデジタルサポート サンデボーテ 

スマホや家電購入サポートやブログ運営サポートを生業としております。

【2015冬ドラマ批評】残念な夫第1話をみて考えたこと 【まんじゅう怖い】

ゴーンガールっぽくなりそうなのは 自分の思い過ごしだろうか

f:id:mizzn60:20150121212441j:plain

1話の感想を言う前に第2話が始まりそうなので とりあえず感想を

 

フジテレビ水曜10時 残念な夫 いわゆる○○妻との夫婦戦争枠

気に入ったので多分両方見ると思う

 

ドラマの概要は

「〇〇する夫、こんな夫は嫌だ!」子供が生まれて家庭内カースト最下層に落ちた男の物語。話題の“産後離婚”をテーマにした社会派ライトコメディ!

エピックソニークラスターなので音楽ユニコーンだけで見る←

 

大迷惑が合わなかったという声もありますが あれがなければ絶望感しかないから

 

倉橋カナのまくし立てハマりそうだわ 独身だし 結婚しないからバーチャル感しかないけど そういう意味でゴーンガールなのではないかと

 

まんじゅう怖い的な結婚怖い

結局は赤の他人である結婚なんだもん

賃金のない専業主婦の報われなさに対比する 裏番組の柴咲コウと用意周到さ

正反対なのが興味深い

 

題名だけではなく 夫婦とはなんぞや? というものをフジと日テレで主張合戦に なりそうだから両方見るつもり

 

ライトコメディとしてみるのがいいんではないかと

玉木宏はイケメンだから問題無いし 結婚記念日覚えてるし 残念な夫ではなく要領悪い夫だけなんだけど

天井の間取りをみるような映像の表現方法 ダンディ坂野のありのまま党党首のスルー感 ヤフオクの競り合い

今後に期待したいと思います

二話もみるつもりですわ

まんじゅう怖い 結婚怖いになりそうやね(´・_・`)