
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

【2015冬ドラマ】女が幸せになれば 男性も幸せになれるのに 問題のあるレストラン第1話感想


「女が幸せになれば

男性も幸せになれるのに」


ハリーポッターの子役の現在の姿
みたくらいびっくりした」


「短所とは魅力の別名なんです」


この3つのセリフだけでは見る決意しました


第1話を見て今後見るかどうか決めるための
批評ブログです

食わず嫌いはあかんとおもてるので



f:id:mizzn60:20150122214208j:plain

木曜10時 問題のあるレストラン


まあぶっちゃけ最高の離婚アゲインwith朝ドラ
を足しで二で割らない感じのドラマ

たま子さんかわいいよたま子さん
坂元裕二はんぱないって



癖ある役者さん多いし
朝ドラブレイク組多いし
好きな役者さん多いし


あの鬱日記見てて号泣した後に


セクハラ親父に敵に戦いを挑むストーリー
ありふれてますけどいいんじゃないですか

うるさいこのポンコツどもが
というセリフが今後のキーになるかとおもったら

たま子さんの独白が痺れた(単純)


「何が起こるか予想できないからこう色々おもしろくなったりするんじゃないですか

不安で人生を彩るちょっとしたスパイスだと思うんですよ


母親の仕事って世界一優秀なアマチュアよ

前もワゴン一台で始めた仕事だし
終わってるといえば終わってるんで
また始まるところじゃないかなと


まあ、キツかったらまた泣けばいいし
これは勝負のできるポトフです」

f:id:mizzn60:20150122215629j:plain
ポトフの味どうなんだ
で続く

この引っ張りは素敵な引っ張りですね


この後すぐ←


後半の名言ラッシュでしたね


  • 反論できない戦場のようだ
  • 二十歳までは親に貰った顔 二十歳からは自分で作った顔

たま子さんに水撒かれたいです←