スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

【2015冬ドラマ批評】TBS ウロボロス第1話を見て考えたこと 【デジャブ?】

ウロボロス 二匹の龍のこと

 

ダブルフェイス? サンクチュアリ? 魔王?

 

どっかでみたことあるけど 演技がいいのでみていける

f:id:mizzn60:20160102235149p:plain ウロボロス

http://www.tbs.co.jp/OUROBOROS/

警察25万人の中に犯人がいる…幼い頃に恩人を殺された二人の少年が、 一人は刑事に、一人は極道になり表と裏から真実を追う!!生田斗真 小栗旬 上野樹里...

 

花子とアンの伝しゃん目当てに 見ることを決めたんですけど オグリッシュいいですね あと携帯の使い分け 生田壁ジャンプ 鼻がめちゃくちゃきくこと 警察っておいしい職業であること 本署 分署問題 金時計組の刑事 25万人を敵に回すこと 「嘘に決まってるだろ」

 

その辺りに見とれていました

この冬ドラマでは珍しいけど原作あるんですね 少女マンガらしいけど

まさかあの人が上野樹里の肉親じゃないよね←

主題歌合ってない(´・_・`)

2話も見ることにします