スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

【新商品】奇跡のエビ系コラボ ロッテリア かっぱえびせんバーガー食べてみた

ロッテリアの前を歩いていると呼び込みをしていたわけです 本日新発売のかっぱえびせんバーガーいががですか?

 

 

想像してない方向からのロッテリアらしいコラボレーション さっそく飛びついてみました

 
IMG_9034-0.JPG  

ロッテリアってタイムセールのクーポンあるんですね まったくしらなかった

 

セットメニューがワンコインで 買えてそれだけでご機嫌

 

IMG_9016.JPG

でもその近くのテーブルの 700円のふりふりポテトが 良さげにみえてショック



IMG_9017.JPG

さっそく食べてみる

 

 

寒い日のスープうめー(違うそっちじゃない

 

 

ちっさいなんて言わないよ絶対

 

IMG_9018.JPG

ひとくち目の味 えっ? 普通のエピバーガー?

 

さんくち目でかっぱえびせんに気づく

 

衣がかっぱえびせんなのかw あんまりかっぱ感はないけど えびせん感は十分

 

こういう感じなら 天そばとのコラボレーションも できるよ

中身の写真ないのは 単なるピンボケ(白目

こんな感じです



IMG_9036.JPG

さくさく感が素敵で 止まらなくなる

 

タルタルソースも美味しいですね

 

ネタバーガーとしては満足ですけど この感じなら二回目はないかな

ぜひお試しあーれ