読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

グリコ ポッキー 和ごころ 北海道あずき食べてみました

コンビニで見つけて 一目惚れで購入して来ました

IMG_9208-1.JPG

あんこ好きなので

グリコ ポッキー 和ごころ 北海道あずき

http://www.pocky.jp/products/wagokoro/azuki.html

前のデミタスポッキーも 良かったので ついジャケット買い

300円くらいでお高い印象ですが 中には四袋

箱の説明書きによると、



IMG_9209.JPG

北海道あずきを使用したプレッツェルをまろやかなミルクチョコレートでつつみました 豊かに広がるあずきの甘み 丁寧ににつくられた 和の上質な美味しさを お楽しみください

早速実食 かなりあま〜い そしてあんこの粉っぽさもある だけどチョコの方が 勝ってる感じやね



IMG_9210.JPG

もっとアズキアズキ いやあんこあんこしてて いいような気もします

でも一袋食べると濃厚で 満足するので コストパフォーマンスは あると思います

是非お試しあ〜れ

3.5/5

[amazonjs asin="B00SMMN86Q" locale="JP" title="江崎グリコ ポッキー和ごころ 北海道あずき 4袋×6個"]