
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

泉ヶ丘グーテ チーズフォンデュ食べてみました

毎回買ってしまうんですよね 泉ヶ丘にいくたびに



IMG_8993.JPG

駅からパンジョに向かう途中にある グーテ

昔は違う名前だった気がしますが いつもの間にかグーテになってたような

名前からわかるように ドイツパンのお店

前を通るといい匂いがするので 引き込まれてしまいます

中は圧迫感あるけど 色々なパンがあるので ときめきますね

いつも買うのはこれ



IMG_8996.JPG

チーズフォンデュ 220円

角切りのドイツパンの上に チーズフォンデュのソースが かかっているもの

チーズ好きなんですけど なんとも言えない美味しさで あっという間に食べ切ってしまいます

トースターで暖めると トロトロでさらに美味しくなります

グーテの本店は神戸 くずはや難波にもあるので

是非お試しあ〜れ

http://a-1bakery.co.jp/shop.html#gute

4.5/5