大阪堺のデジタルサポート サンデボーテ 

スマホや家電購入サポートやブログ運営サポートを生業としております。

あぶない刑事10年ぶりに復活

朝一でランニングショット聴いたので
テンションがごっつええかんじです


頃なのか(´・_・`) 


f:id:mizzn60:20150203093644j:plain


「あぶない刑事」10年ぶりに復活!退職か殉職か、タカとユージ最後の戦い! - シネマトゥデイ


 舘ひろし(64)と柴田恭兵(63)が主演する大ヒット刑事ドラマ「あぶない刑事」の新作映画『さらば、あぶない刑事 - long good-bye -』が2016年に公開されることが決定した。ついにシリーズ最終作となり、定年を迎える刑事コンビのタカ(舘)とユージ(柴田)が、退職と殉職、どちらの方法で刑事生活を終えるのかをめぐるドラマが、迫力のアクションと共に展開する。


フィナーレに向けて舘は「タカ・ユージと共に時代を駆け抜け“オトナ”になった皆さんとスクリーンで再会できる日が今から楽しみです。私、恭様、そしてオンコとトオル、4人のあぶない顔ぶれがお茶目に軽やかに大奮闘する最後のあぶない刑事を是非ご高覧ください。足腰は多少パワーダウンしましたが…いまでも特技はバイクアクション!」と気合のコメント。


 「『さらば』です。ファイナルです。大下勇次を演じるのはこれで本当に最後です。これまで30年応援してくださった方々に、感謝の気持ちを込めて、愛を込めて『さらば、あぶない刑事』を贈ります」という柴田も「いつもどおりジョークも添えてスクリーンで派手なお別れパーティを開きたいと思います。ご参加ください。参加料は劇場窓口でお支払いください。お待ちしています」と軽妙に語っている。


さらばでさらばしないのが
日本映画界の鉄則だからね←

30周年記念で映画やる感じなんですね

あのDVDマガジンのヒットが
鍵だったのかφ(・


セクシー大下
勇姿楽しみでごわす


みなとみらい再開発前の
横浜もみたいので
再放送はよ←