スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

松原丹南にメガドン・キホーテがオープンする件

今朝マーケティングの一環で タウンワーク読んでました

新店舗の情報が1番早いので 愛読書なんです

それみて驚いたのがこちら

IMG_9374.JPG

松原メガドン・キホーテ 3月中旬オープン

丹南のかに道楽の隣って 安値世界一の挑戦してた コジマ松原店の後やろね

ていうか美原ロータリー 抜けて堺羽曳野線 を少し東に行くと すぐドン・キホーテあるやんw

とおもったら松原は メガドン・キホーテなんですね

弁天町や深江橋くらいの 店舗の大きさになるんでしょう

(新金岡はメガドンキではない)

メガドン・キホーテとは? http://mega.donki.com/shop/



IMG_9396.JPG

フロムエーに地図あったけど やっぱりコジマ跡やね

http://www.froma.com/RQ36814880_ED2/MAP01_SEQ1/



IMG_9395.PNG

これは楽しみですね また美原ロータリー渋滞 復活しそうやけど(´・_・`)