スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

USJの7200円は決して高くない? 

なんて思わないよ絶対

世界最高をお届けしたい というフレーズだから 当然なのかもしれませんが 自分には全く関係ない世界....

USJの7200円は決して高くない? 6年連続の値上げに踏み切る背景 - SankeiBiz

http://www.sankeibiz.jp/business/news/150209/bsd1502090645002-n1.htm



IMG_4842.JPG

実はまだUSJ入園したことありません たこ焼きミュージアムまでですね ディズニーランドも

なんかダメなんですわ ああいう人工的なバーチャル感が

この冬の閑散期のテコ入れとして 開催してるなんとか3DREALで 盛り上がってるようですが あのアニメもゲームも 揃いも揃ってやったことないので (震)

マーケティング的にも 相手にされてない人なんだと おもてる

知らなくても生きていけると 思ってるし あの入園料なら 美味しいもん食べれるやん

流行ってるとおもうけど 自分がいきたいとは思わない

食わず嫌いではなくて 楽しめそうにないんですわ

並ぶのきらいだし なんでも高いし

どうせなら作られたものではない 体感するなら自然の山や海に行く

実体験にこだわりたい派

あくまでもイメージですが アトラクション終わって 本物みたいだね というのがあんまり好きじゃない

このお肉が柔らかくて 美味しいという感覚みたいでダメ

リアル目指してるから 体感するために頑張ってるから 当たり前やん

なにが柔らかいのか そういうとこを じっくり考えたい人なんですわ

バーチャル味わうなら 毎月の予定にしてる 映画鑑賞でいいわ

平面だからこそ 見えてくるものあるし

一人で見るよりも映画館で みる方が好き 終わった後にも余韻が残る系が 大好物

ゴーンガールのあの静けさ と後味の悪さは忘れられへん

感情移入の仕方変えたり 他の鑑賞者の感想を仕入れることで 新たな発見ある

そういうことで 多角的に味わいたいから リアルさが凄いという ことだけでは楽しめない

USJは地元なんでがんばって欲しいけど 行くとこではないわな

いいところ勉強したいので レクチャーしてくれませんか? (真剣)