スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

【R1ぐらんぷり】じゅんいちダビットソンが劇的に進化してた件

昨年のR1ぐらんぷりで存在を知った じゅんいちダビットソン

無回転なぞかけ気に入ってたけど ここまで化けてるとおもってなかった

一本目はあんまりだったけど 決勝ネタ  本田のクレーム対応みて腰抜かした

出オチキャリーとミラノの時間

腹抱えてワロタw

本田語録のオンパレードのものまねを ショートコントにまで昇華してるのがスゴイ

営業でもおもしろいし のびしろあるので 今後ブレイクするとおもいますねー (R1優勝者は不遇ですが)

東洋水産がスポンサー下りたから来年あるかどうか

ファイナリストの二人が面白くなかったなて いわないよ絶対

スターにしきのネタもいけるとおもいます←