スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

カナダドライ ジンジャーエール リッチブラウンが刺激的でまいうーな件

昨日のスーパーで ジャケット購入したのが こちら

カナダドライ ジンジャーエール リッチブラウン



IMG_0017.JPG

「カナダドライ ジンジャーエール リッチブラウン」は、大人がリラックスタイムを味わうための、コクのある深い味わいと豊潤な香りのジンジャーエールです。 ジンジャーエールのルーツと言われる、イギリスの「ジンジャービア」の伝統を受け継ぐコクのある味わいです。 ショウガ由来の深いコクと豊かな香りは、そのままでもカクテルの割り材としてもおすすめです!



IMG_0022.JPG

カクテルに興味あったけど 出先なので自粛



IMG_0021-0.JPG

とりあえず実食

喉にしみるほどの生姜の風味

そしと炭酸もかなり強くて
かなり中毒性のある飲料

ウィルキンソンの ジンジャーエール辛口ほどでは ないけど あれに匹敵するくらいのジンジャー クオリティをスーパーで手軽 買えることの喜びを今痛感してます

これはハマりそうやわ