スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

ドムドムハンバーガーがレアであることに違和感を感じる件

先日こういうブログがばずってました

「ドムドムハンバーガーマップ」を2015年版に更新しました! - 日本給水党はてな支部 http://watertower.hatenablog.jp/entry/2015/02/22/174857

全国に77店舗しかないのか 大阪で11店ですが 堺市周辺にはようけありますよね

深井 光明池にあるから レアな存在ではない

さらに調べていくと ダイエー店舗内に無い店って めちゃくちゃレアなんですね

深井なんて駅の施設がとんどんアレになっていくので めちゃくちゃ混んでます 珈琲屋っぽくなってきてるけど←

IMG_0096.JPG

ダイエーにようけ入ってましたけど ダイエーがああいうことになってしまったから 減っていきそうでございます

世界遺産になってしまうのかもしれませんよね

ずっと気になってた温野菜バーガー食べにいきますか

店舗検索Iモードしかないのか(震

このノスタルジックホームページをみると 尚更応援せんといかんばい