スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

「絞れる環境ではないですから」西内まりやさんの情熱大陸見て思ったこと

他人の家の飼い犬に
ざくろって名付けるな(違
 
この前の情熱大陸興味深く鑑賞しました
 
最近確変中の仕事の流儀に比べたら
かなりパワーダウン気味だけど
 
先週2月22日は西内まりやさんでした
 
 
f:id:mizzn60:20150227224642j:plain
 
レコ大で初めて知りました←
安室奈美恵さんの後釜で
レコ大新人賞取るという予想が
夕刊紙であったのですが
そういう感じでした
 
モデル 歌手 俳優?
 
落としどころが気になったので
見てたんですけど....
 
 
「絞れる環境ではないですから キツイです 大変ですといってもそれ以上言葉でないし それで終わりじゃないですか 大変ですでは何も伝わらないというか でも、本当は苦しい 幸せだけど今は時間の流れが..
 
といった後に号泣してたので驚いた
放送していいのかとも
 
 
ダイエットしなきゃいけない体だけど食べるのが唯一の息抜き
 
これってやばいよね(´・_・`) 
 
もう少し肩の力抜いたらいいのに
事務所のプッシュが原因だよな
 
 
バトミントンあがりなので
真面目さと根性だけで今を
乗り切っている感あり
 
 
密着ではスルーしてましたが
時代劇名発表されました
 
 
 
 
 
絞った方がいいと思うんですけど
 
俺みたいに器用貧乏なんだろうね←
 
 
情熱大陸が宣伝なのかどうなのか
 
 
 曲がり角に来てるよね
 
そんな感じがしました