スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

3月8日に泉ヶ丘でグリーンフェスタ2015が開催される件について

この前駅でこんなポスターを見つけた




どんなイベントかわからないので告知しているサイトを探したら

http://izumigaoka.info/news/20150221-8488.html


何故か2015の告知にグリーンフェスタ2014のポスター(白目


気付きにくいですけど これはかわいそう


ググってみると

3月8日(日)「泉ヶ丘グリーンフェスタ2015」を開催します!

http://izumigaoka.net/イベント/1358


泉ヶ丘に春の訪れを告げる「泉ヶ丘グリーンフェスタ2015」を、今年も3月8日(日)に泉ヶ丘噴水広場で開催します。
この催しは、泉ケ丘駅前地域の花と緑豊かな環境づくりを進めるきっかけづくりと、泉ヶ丘駅前地域のにぎわい創出のために毎年開催しているもので、今年で3回目となります。今年も、花と緑、エコと親しむ楽しい体験ブースやショーがたくさん行われます。入場は無料です。
日時:2015年3月8日(日)、10:00~16:00【雨天決行】
場所:泉ヶ丘駅前噴水広場(泉北高速鉄道「泉ケ丘」駅前)


いろいろなイベントで盛り上がりそうですね

楽しみにしておきましょう