スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

ミスチル NEWアルバム「REFLECTION」にUSBが付属される件

ミスチルのファンクラブ限定ライブ映画見に行きたかったけど 結局いけなかった

 

 

アルバム期待してるんですけど 6月4日に発売されるNEWアルバム 「REFLECTION」の全容が明らかになってまいりました

[amazonjs asin="B00UKQ24TY" locale="JP" title="REFLECTION{Naked}完全限定生産盤(CD+DVD+USB)"]

[amazonjs asin="B00UKPQR02" locale="JP" title="REFLECTION{Drip}初回盤"]

[amazonjs asin="B00UKPVEKA" locale="JP" title="REFLECTION{Drip}通常盤"]

よそ2年7カ月の制作期間を費やして完成させたアルバム 「すべてのMr.Childrenを聴いて欲しい!!」という思いから CDフォーマットには収まらない約110分、全23曲を1枚のアルバムとするために ハイレゾ音源とMP3を収録した“USBアルバム”というフォーマットを選んだ。

ハイレゾで売るから少々お高いのか 完全にCDだけだったという時代が終わりをつげることになります

ならばネット配信だけでいいという空気も感じますか それを阻止する関係者も多いということでの 折衷案がこれなんでしょう

三種類発売なんですが よくみるとツアーファイナル日にアルバム発売なんですね

昔の大阪ドームこけら落としのglobeも コンサート時にはアルバム出てなかったよね

映画見にいっとくべきやった

期待してたDVDは映画版と違うのか(´・_・`)

『Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION』ライブビューイング特設サイト 2015年6月4日(木)19:00開演 http://mr-reflection.jp/

(´-`).。oO(やっぱりUSB版かな