スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

ホワイトデーのお返しなく激怒 堺の43歳妻、31歳夫の首締め逮捕

ひ久しぶり堺市のニュースがバズっておりました


悪い意味で(´・_・`) 


ホワイトデーのお返しなく激怒 堺の43歳妻、31歳夫の首締め逮捕

http://www.sankei.com/smp/west/news/150316/wst1503160013-s.html


 16日午前0時35分ごろ、堺市南区庭代台の会社員の男性(31)から「首を絞められた」と110番があった。大阪府警南堺署員が駆けつけると居間に男性が倒れており、妻の自営業、西山三枝容疑者(43)が「ネクタイで首を絞めた」と供述したため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。男性は軽いけがを負い、病院に搬送された。
 南堺署によると、三枝容疑者は「夫に不信感があった。ホワイトデーのお返しをくれなかったことに腹が立ち、嫌がらせをしようとした。殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認しているという。犯行時は酒を飲んだ状態だったという。


ある意味おそロシア(´・_・`) 

もらったものは返さないとあかんとことですよね


皆さんもお気をつけて