スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

大阪ほんわかテレビ 今夜の重大発表とは?

新聞のテレビ欄みて胸騒ぎしたので注目してました

https://twitter.com/TakeshiMori/status/579559418498576384

ほんわかテレビ重大発表

こういう話あったので 番組終わるんかなとおもいきや

 

https://twitter.com/holiesenter/status/579638190899785728

まさかの金曜19時にゴールデンにお引越!

代わりに笑神様が日曜22時半に移動とのこと

全国の日曜夜のローカル番組が金曜19時に総移動のようですね

日テレ日曜無双路線がさらに加速しそうやな

ほんわかテレビっぽい まったりムードはどっかいってまうやろね

どうなりますやら 生暖かく見守りましょう