スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

朝ドラまれがハートフルコメディとして期待できそうな件について

昨晩 NHKみてたら事前番組やってました

「まれのレシピブック」

朝の連続テレビ小説 まれの紹介番組でございました

明日土曜日12時15分から再放送放送があります

番組内容は

3月30日(月)から放送を開始する連続テレビ小説「まれ」に合わせて、 番組の見どころやヒロインを演じる女優・土屋太鳳の素顔と魅力に迫る番組。 舞台となる輪島ロケの模様やヒロインオーディションなど、 ふだんは見ることのできないドラマの裏側を紹介。またヒロイン・希が目指すパティシエの世界や、 大泉洋、常盤貴子、田中裕子、田中泯など出演者のインタビューも挟みつつ、 見どころ満載の新しい朝ドラ「まれ」を紹介します!

まれちゃんは希なんですね ネタバレギリギリ紹介と言い切ってる 朝ドラ制作陣がステキやん 




大泉洋さんが純と愛の善行さん(武田鉄矢さん)くらい ダメンズなので安心しましたw 自分がヒロインの土屋太鳳さんの存在を知ったのが おひさま そして真夜中のパン屋さん そして花子とアンで北海道に飛ばされたもも NHK御用達だったんですが これきっかけで飛躍してほしいなあと 能登が舞台の夢を忘れたコツコツ少女が 夢を取り戻す物語らしい 純と愛ではみれなかった脱朝ドラではない ハートフルコメディがみれそうなので楽しみでやんす キャストも味わい深い人が多いので いいほうにころがるように期待しましょう あまちゃんっぽいけど どうにかなるでしょ あしたでエリーさんとお別れだわ(´Д` )