スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

グーグルマップの撮影車に遭遇した件

この前ときはま線を北上していた時 大和高田線との交差点付近で信号待ちしてたら 妙な塗装の車に出会った

どっかでみたことあるなあとおもってたら うわーグーグルマップの撮影車やん

 

実は人生二度目

5年くらい前に自宅近くを散歩してたら 裏道に白いプリウスが

よく見ると屋根にカメラつけてたので うわーこれがグーグルマップ撮影するやつかと 感動してたんですが

 

また再開したことになる

 

インプレッサなんやね

おそらく堺市近辺の撮影は09年以来

その更新のための撮影と思われます

 

世界中にデビューできるチャンスなので遭遇した時は緊張してください←