スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

愛が多すぎる南海のCMが難解な件について

今朝ZIPみてたらモコズキッチンの前に衝撃的なCMがやってました

なんなんすかこれw

 

愛が多すぎる南海

http://www.ai-nankai.com/

130周年記念キャンペーンが 愛が多すぎる南海なのか

シーサイドも人情路線も本線ですやん りんかんサンラインはなかったことになってますよね

高野線組からクレーム起こしましょう(あかん)

よかった三番に高野山あったw

 

こうなってくると南海体操流行らせないとあかんわ

動画再生数あげるために俺も告知頑張るわ

 

南海電鉄のブランドプロモーションがスタート - 田原俊彦がCMソングを熱唱 

http://news.mynavi.jp/news/2015/04/01/637/



ユニークなブランドスローガンは、沿線住民や南海グループの社員を対象に 実施した聞き取り調査の結果を踏まえたもの。 南海グループに対して、「個性や遊び心がある」「前向きにいろいろなことに取り組む企業」 などのイメージを持つ人が多かったことから、「良かれと思うことなら全力でやる! やりすぎなくらいやる!」という企業風土を表現した。 テレビCM、ポスター、ウェブサイトなどによる宣伝展開も開始された。 テレビCMは田原俊彦さんが歌う歌謡曲風のテーマソングに乗せ、 制服姿の外国人モデルが「南海体操」を踊る内容。 ポスターはブランドスローガンに込めた思いを説明する「宣言ポスター」と、 「南海体操」の動きを解説した「CM連動ポスター」の2種類。 4月1日から2週間程度、南海電鉄のほぼ全車両に中吊りとして掲出するほか、 各駅にも5月31日まで張り出される。 プロモーション専用サイトも開設され、テレビCMの動画やメイキング映像、 プロモーションの取り組みなどを掲載している。今後も新たなプロモーション展開が 決まり次第、随時内容を更新するとのこと。

 

自分の南海のイメージは高野線の名物車掌さんやけどねえ あの方が踊ってくれたら泣くと思う

とりあえず南海体操覚えなきゃ←