大阪堺のデジタルサポート サンデボーテ 

スマホや家電購入サポートやブログ運営サポートを生業としております。

ビビットが朝の番組とおもえない件

4月からいろいろ新番組がはじまりましたが 個人的に注目してるのはTBSの朝

あさチャンもいっぷくも リニューアルしました

あさチャンのハライチなどの日替わりコメンテーターの 置物感はまたどこかでネタにしますが←

今回深堀りしてみるのはビビット

自分いっぷくの緩さが好きだったんですわ ネモミも復活して うれしかったんやけどねえ

LINEの投票が数通とか ヤング向けの番組しても放送時間的にその世代は見てない

パコちゃんも含めて あの緩さがすきだったのに 昨年秋に報道色を強めたけど テコ入れできずに1年で終了

そしてこくぶんだけ残留して 始まったのが白熱ライブビビット



20150412-093653.jpg

国分太一、真矢ミキがMCを担当する近未来型情報バラエティ「白熱ライブ ビビット」が誕生! 曜日レギュラーには、ヒロミ、千原ジュニア、大久保佳代子ほかが参戦! さらに、ご意見番、文化人、弁護士ほか、個性豊かな出演者陣がスタジオに勢ぞろい! 芸能エンタメニュースや時事問題など、あらゆることに本音でぶつかり、 生放送で白熱&激論!! 視聴者目線に立ってニッポンの朝にビビッとくる刺激をお届けします!!

情報バラエティーなのか!

テコ入れは真矢ミキさんと井上アナとビビットファミリー

20150412-093837.jpg

芸人のコメントいらんとおもてるので 興味はない ZIPやスッキリのような朝のさわやかな感じはない人選だよね

最初見て驚いたのはスタジオのセット プロヂューサーパープルサンガサポですか

眼鏡がどうなんだろという空気あるけど 仕切りは一流

伊達に朝ズバの後継番組のメインしてただけはある

でも相関図の箱の作りが甘いw



20150412-093249.jpg

別にモニターめくるだけでいいとおもうんだけど サンモニでもある無駄な手作り工作に通じるものがありますね

今回のキャスティング こくぶんは自由にモノ言える立場になったのに そのコメントがずれてるので さらに粗が目立ってる

それをフォローできないビビットファミリー

弁護士とか知識人だけでいいのにね

やっぱり数字でもテコ入れ効果は出てるようで

TOKIO・国分太一TBS『ビビット』のセットで「目がチカチカ」!? 過剰な“紫世界”は大失敗か http://www.cyzo.com/2015/04/post_21386.html

調べてみるとサンジャボやアッコにおまかせのメンバーが作ってる番組らしい だから合わないのか(震

街頭インタビューも仕込み感あるよね

嫌ならみるなといわれそうだけど 全否定する気がない

見直したのは子供が蹴ったボールで 死亡したという最高裁判決を紹介してたビビット相関図

なぜ今治市の責任を問わなかったのかということに関して 弁護士のお三輪さんと夜回り先生の水谷さんのツッコミはよかった

ありなしバトルはやめたほうがいい

LINE投票もあるので 一度見てください

白熱ライブでの芸NO人のずれ具合がよくわかりますよ

絶句できるので一度はみてくださいませ

なんて主題歌ケイティーぺリーなんやろか